快晴、昨日の日本橋^板橋のサイト資料作り

快晴。昨日の川越街道を日本橋から板橋まで散策した写真の整理をした。80枚近くの撮った写真を33枚に絞った。ここの説明文は今週整理しようと思う。 このほか15日の高階ネットの旅行と、23日の氷川神社の火渡りのイベントもあるので何とか年内に発行したい。 文化祭のサイトは大介がこの連休で発行まで頑張ってくれた。 聡がHPを未完成ながら作ったとのメールが来たので、早速覗いてみるとお相撲さんに囲まれたなかなか見事なHPで商売繁盛をこれを機会に期待したい。  布瀬川さんが戻り鰹を刺身にして持って来てくれた。流石名人の事はある。 明日は仲通2次発掘調査の最終日だが天候が不安定だ。これが終わればまた計画を立てて自分なりの趣味に取り掛かろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年11月 5日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り、日中晴れ、日本橋から板橋まで17号線完歩」です。

次のブログ記事は「曇り。中通2次調査最終日、帰途はつかり温泉行き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。