快晴、今日は土曜日終日年賀状の作成

快晴、11月初旬の気温だとの事。終日年賀状整理。 数日前、美弥子の友人の佐竹さんのご主人から、私のHPをぜひ見たいと名刺を美弥子に託されてきた。きっと美弥子が街道完歩の話しをしたのだろう。名刺は新潟大学名誉教授と、文京大学の教授の立派な肩書きだった。今朝起き抜けに一応駄作だと断ってURLを送った。直ぐに返事があり、暫くすると夢堀通信の掲示板に、お褒めの伝言があった。恐縮、恐縮、・・・ 昼に公民館に先日館長に眼を通す様依頼した年賀状講座のアンケート集を取りに行った。どうやら館長は眼を通していないようだ。明日は、整理して、25日の反省会に披露しよう思っている。 明日はその資料の整理と、年賀状を完成したいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年12月16日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、気温高い。小仙波の現場に行く」です。

次のブログ記事は「曇りのち晴れ、1日中年賀状作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。