快晴、気温高い。小仙波の現場に行く

快晴、気温は高く最高の天気。美也子は時ちゃん?達と梨花カントリーに行った。雨が降ってもプレイをすると時ちゃんがいつも言っているのでこのところ天気が悪く今日は覚悟していただけに最高の天気で喜んでいた。 小仙波の現場2日目。池田さん、望月さんと他に初対面の女性が参加する。男性は藤井、田中さんと私の3人で計6人の所帯である。終日表面を確認面を掘り下げたが結構力を要した。しかし女性軍が頑張っているのを見ると、泣き言はいえないのが辛い所だ。どうやら来週でこの仕事も正月休みに入るようだ。来週の18日は休む、また19日は大澤さんに頼まれた区役所通りの応援なのでその旨内田さんに伝える。 来週で仕事納めだが市役所通りで終りそうだ。 帰途OAKで汗と埃を落としてポーリアに行く。抜歯は年内無理で新年の19日に予約を取った。 師走をいよいよ迎える次期に来た。高階ネットの忘年会の周知が橋本さんから送られきた。また忙しくなりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年12月15日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇天、市役所並びの発掘」です。

次のブログ記事は「快晴、今日は土曜日終日年賀状の作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。