快晴、大介達と軽井沢アウトレットに買い物に付き合う

 快晴、昨日夜急に美弥子から、大介、マキちゃん達が軽井沢に行くので一緒に行かないかと尋ねられた。大介が一昨日遅く帰ってからの話しらしい。  9時に彼女の家に迎えにいき、出かけたが冬と同じ陽気で震え上がった。軽井沢が想像以上に賑やかな店が立ち並び驚いた。ブランド商品が安く買えるのか冬支度の若い人の群れで、先ず70代の老人はあまり見かけない。   大介はビジネス用のスーツを買ったが、ついでにカラーのシャツと、毛糸のセーターを買ってくれた。結婚記念日にと思ったのだろう。  帰りは6時過ぎに軽井沢を出たが、寒いのと眠いので、殆ど一人で車の中にいた。  明日から1週間何のスケジュールが無いので、大澤さんから試掘の連絡あるまで、のんびりしよう。  昨日OAKに時計を忘れたらしい。いよいよボケたか、出てくれれば良いのだが。軽井沢軽井沢2

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年12月 3日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、川越の巨木廻りに参加。川越街道今日で完歩:万歳」です。

次のブログ記事は「快晴、肌寒い、一日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。