快晴、穏やかな1日。美弥子とアテレートに練習

快晴、昨日の寒さに比較して今日は風も無い穏やかな1日。昨日の夜美弥子が練習に行くというので一緒に出かける。その前に上福岡の満州餃子が月曜日割引だと言うので歩きで買い物に出かけた。何時も調節池の専用コースなので車が気になり道路は危 くウオーキングには適さないようだ。 アテレートはシニアが相変わらず満員で暫く待たされた。先週RSに行ったばかりなので違和感が無かった。この調子で練習を続ければ今年は旨くいきそうだ。 明日72歳の誕生日、まだまだ満足出来るスコアーでない。年を考えないで自然体でチャレンジしてみよう。4時近くまで300個は打ち込んだ事になるが美弥子も今日は調子が良く私と同じ300個だと聞いて驚いた。RSがあまり良くなかったの かなり張り切っていた。 5時にポーリアに行きOAKに寄る。料理教室の件で電話をしたら当日一緒に参加して料理を作るとの事、早速宮岡氏に連絡する。明日も上天気のようだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年2月26日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、5周。美弥子同行1周」です。

次のブログ記事は「快晴、公民館登録更新書類作成、夕方4周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。