快晴、公民館登録更新書類作成、夕方4周

快晴、宮岡さんから決算資料メールで送られてきたので整理する。 島さんには、高階南公民館の料理教室を見学する事で案内の感謝のメールを送る。 今日は4時近くになって出かけたので時間切れにより4周する。天気が良くかなりの汗をかいた。 朝のテレビの健康相談で、めまいについて解説していた。症状がぴったし合致する。 「良性発作性頭位めまい症」だそうだ。 予防の体操の指導は大いに参考になりこれから励行してみる。良性なので体に直接の影響は無さそうだ。若い人に多いとのこと今日72歳の誕生日だが私もまだまだ若い部類に入るのだろう。 明日は午後から高階ネットの例会がある。講師役の学習だが、楽しく、明るく、元気良くやってみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年2月27日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、穏やかな1日。美弥子とアテレートに練習」です。

次のブログ記事は「快晴、風強し、高階ネット例会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。