快晴、4周、ぶらぶらの土曜日

快晴、昼食前に4周する。何故か昨日の指扇の藪医者のことを思い出してか足が重い。72歳はいつあの世へ行っても可笑しくない言われ、悔しいが現実なのだからしょうがない事は承知しているのだが妙に腹が立つ。 途中で美弥子が反対側から歩いて来て1周同行して帰宅する。 電電千代田会のHPの物故者名に中村正明氏の名前があった。昨年12月に亡くなった。港支店副支店長の同輩の時、営業の知らない私が馬鹿にされた悔しい思い出がある。今になっては過ぎた時代の一瞬のすれ違いで過去のこと。人生は各々違った生き方、考え方をして生きていくが所詮行き着くところは同じところだ。諸行無常、冥福を祈るのみ。 明日は月曜日のポリーブ切除手術の前日。検査食の1日になる。OAKは今日限り1週間は入れない。酒も1カ月駄目。今晩のビールを十分味わっておこう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年3月 3日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、指扇病院、夜南公民館料理教室」です。

次のブログ記事は「快晴、ポリーブ摘出手術前日3食の検査食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。