雨、夕方止む。協和エクシオ創立祝賀会に参加

朝、降った雨は夕方止んだが一時は激しかった。  11時に布瀬川さんと協和エクシオの創立53周年の記念祝賀会に出席する。以前私が在職中は市内のホテルで開催していたこの祝賀会は今では支店の事務室に変わった。式典に出席が予定していたらしいが、何の連絡も無かったと言い訳をした。 支店長の挨拶があり乾杯で始まった。支店長の挨拶の中で、世の中の変化スピードが速くなったので対応に努める事。古いことは大切にするが時代に乗り損なわない様に。自分で判断して行動する等暫く仕事から離れている私には参考になった。 幹部連中の会話の中にも緊張感がみられた。 中締めは私が指名されたので飛躍発展を記念してと元気良く万歳3唱で〆た。 来週の同友会出席者の人数はせいぜい2名と考えていたが幹部含めて7人には驚いた仕方が無いだろう。 土産を貰って帰宅したが、昨日の疲れがあり眠くて仕方が無かった。 明日は図書館にCDとコミニケーション関係の参考書を探してみよう。胃腸病院で薬を貰って、夜は料理教室に行く。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年5月17日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、高階ネットの仲間と森林公園課外実習」です。

次のブログ記事は「快晴、胃腸病院から図書館行き。夜料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。