快晴、胃腸病院から図書館行き。夜料理教室

快晴、午前中総会資料作成。午後胃腸病院の薬がなくなったので取りに行き、図書館に回る。借りたかったグりーグのピアノ協奏曲が貸し出し中なので連絡待ちに申し込んだ。「コミニケーション入門」は借りられた。生甲斐大学の最初の講義なので参考にするつもりだ。 夜、料理教室に出席、牛肉とグリーンアスパラのカキ油炒めとカシュウナッツと鶏肉炒め物がテーマであった。無我夢中に取り組んだが出来上がりを賞味するだけで終る。相変わらず宮本さんの五月蝿いお節介に参る。 帰る際に佐藤先生からお父さんが今日手術をした話しを聞いた。21日の(月)大矢さんとお見舞いに行く予定だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年5月18日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨、夕方止む。協和エクシオ創立祝賀会に参加」です。

次のブログ記事は「快晴、午後3周の途中突然の雨、総会資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。