快晴、最高の夏日、RS93気分良し、まだまだ出来るぞ。

快晴、今年1番の暑さ。気温は28度だが湿度が低く比較的しのぎやすかった。 8時に山ちゃんの車で野沢さんを迎えに行く。花井さんは既に到着していた。久しぶりに4人揃った。 INスタートで初っ端のロングがパー。16晩ホールまで5オーバーで40台前半かと思って力んだのか残り2ホールでダボの連続。結局IN45だった。OUTは距離が短いので80台は十分出ると思った。 昼食後出だしもよく6番まで5オーバーのボギーベース。ところが7番の311Yの短いホールで8を叩き9番もダボになり12オーバーの48になった。トータル93だった。7番は今までも苦手なのだが80台は出したかった。まあ練習もしないでこのスコアーはベストだろう。力まず肩を良く回したのが結果的に良かったのだろう。風呂に入って4人で食堂で懇談再会を約束した。、 帰宅後、食事の前に一人でビールで乾杯。実に楽しく気分の良い1日だった。 留守中大矢さんから電話があったとか。一杯やろうとの話しかな。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年5月 8日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、公民館と打合せ調整、垣根の手入れ完了」です。

次のブログ記事は「今日も真夏日超28度。同友会便りを作成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。