今日も真夏日超28度。同友会便りを作成。

快晴。今日は最高の夏日とか。28度を超える。 涼しいうちにと朝食前に庭の紅梅と垣根を消毒する。頭から液を被って大奮戦であった。私の家の宿題もどうやら終ったのでホッとした。 机に向かって同友会便りを作り始める。ワードの簡単な文章と思ったら割り付け、写真の挿入等結構手間が掛った。特にOBの先輩はほぼ同年代と思っていたが、思いのまま文章を作っても、必ずしも私と同じ人生観を持っているとは限らないし、特に健康面では勝手な表現が出来ない事に気が付いた。 となるとありきたりの「便り」になるので慎重な扱いが大事になってきた。明日もじっくり取り掛かろう。 夜大矢さんに電話をする。今は現場が無いようで佐藤さんと3人で21の週再会を約束した。脳梗塞気味で発掘を残念ながら諦めたと話すと、ゴルフで昨日出かけたのを知っているだけに鼻から信用してないそぶりだった。 明日は、天気が午後から急変するとのことで足利の藤は11日の金曜日に行く事にした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年5月 9日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、最高の夏日、RS93気分良し、まだまだ出来るぞ。」です。

次のブログ記事は「午後から悪天候。同友会だより完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。