台風一過、晴れのち曇り、伊佐沼に蓮を撮りに行くが遅かった。

台風一過、晴れのち曇り、沖縄、九州、四国の被害甚大、7月の台風の規模は観測史上最大とか。 伊佐沼に蓮の写真をと出かけたが、2週間遅かった。残念、盛りを過ぎた残りが数本あるのみ、仕方が無いので近所の薬師神社によって来た。4~5年前よったことを思い出した。藁葺きで建築様式は、市の文化財に指定されていたが、変哲も無い社である。 帰途、何故か車が揺れるのに気が付いた。新潟中越地震で、柏崎ではかなりの被害が出て原子力発電所も変電所から火災があったが放射能洩れはなかったとテレビで放映していた。台風、地震の連続には驚かされる。 明日は高階ネットの例会があるので夕方予習をする。美弥子は赤羽に出かけた。 OAKは今日は休み。伊佐沼1伊佐沼2いさぬま3伊佐沼4伊佐沼5

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月16日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風4号接近。夕方通過したので4周。大矢さん小康の由」です。

次のブログ記事は「小雨、午後から高階ネット例会、続いて大穀で暑気払い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。