小雨、午後から高階ネット例会、続いて大穀で暑気払い。

早朝歩行を予定して5時に起きたが雨、本格的な梅雨の感じ。 テレビは台風の事より新潟中越地震のニユースが終日流れた。 午後から高階ネットの例会があり4時過ぎまでみっちり時間を掛けて、WORDでタイトル・見出しの作成の学習をした。 公民館の鈴木さんも3時休みに顔を出したが、関心を持ったのかもしれない。 終って大穀で暑気払いに移ったが、私にとっては毎年この7月はイレウスの入院で3年ぶりの暑気払いだ。笑いの連続で実に楽しかった。健康第一、お酒も笑いも健康がありこれからも無理せず、明るく、楽しく、元気良くスローライフを楽しむ事にしたい。酒が美味かった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月17日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過、晴れのち曇り、伊佐沼に蓮を撮りに行くが遅かった。」です。

次のブログ記事は「早朝霧雨、4周、関本眼科、胃腸病院に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。