今日梅雨明け宣言、早朝、保険センタ、鈴木脳神経科、OAK

快晴、梅雨明け宣言、早朝保健センターに総合検診の申込みに行く。しかし今年から受付は郵便ハガキだけになって、直接申し込みは取止めとか。総合といっても、眼科、胃腸等は現在でも通院しているので、前立腺の検診だけとなる. 別途胃腸病院で申込みする事として9月1日の予約を電話で取った。 その足で鈴木脳神経病院に行く。かなりの混雑が予想されたが意外と空いていて12寺前に薬を貰った。 夜、来週の6日の同友会の幹事会は暑気払いを提案したいので、皆さんに電話で了承して頂いた。当日は秋の旅行について打ち合わせる。立川のヤンヤンで行う事、車は危険なので乗ってこないことを周知した。疲れたのでうとうとの午睡。夕方OAKで1日を終る。 明日は午前中山吹会館の太極拳に行く。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月 1日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨のち快晴、鳥海、吉澤、美也子と梨花カントリーでプレイ、」です。

次のブログ記事は「快晴、太極拳参加、OAKでプール歩行30分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。