快晴、太極拳参加、OAKでプール歩行30分

快晴、クラブ活動太極拳に参加する。今日は参加者が前回よりも多く、山吹会館の会議室での演習は狭かった。秋の学園祭に24式の半分を演技すると部長がいっていたが、この夏休みはDVDを大いに利用して何とか覚えよう。 OAKのプール30分歩行する。藤店で定番の肉汁で遅い昼食を摂る。大井のスーパーで台所の換気扇塗り替えの塗料と、宝25度を購入する。近々塗り替えをしよう。 鳥海さんから同友会のゴルフの案内を貰う。去年と同じ大月の花咲GCなので圏央道も開通したので中央道を利用するのが楽になった。 熊木さんの同友会入会の連絡が無かったので電話をしたところ。その後体調が悪く入会は見合わせることを考えているとの事だ。 台風五号が九州に上陸し宮崎に被害が出ている。北上しているが明日は関東にも影響が出るかもしれない。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月 2日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日梅雨明け宣言、早朝、保険センタ、鈴木脳神経科、OAK」です。

次のブログ記事は「台風5号日本海へ。3周。日中の温度32度。何もやる気無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。