猛暑、夕方短時間降雨、午睡、OAK

相変わらず連日猛暑、5時起床、昨日深夜までPCソリテアに興じて寝不足、しっかりスケジュールを決めたにも拘らずだらしない。 下剤の保有が少なくなって1錠にしたら排便の調子が悪い。9月1日の診察まで10日間あるが、胃腸病院に電話で不足の1週間分を投薬してくれるように依頼した。 明日とりに行く。 同友会の旅行案内を発送したが、上原、常田、米田、菅、馬場、酒井、兼杉氏等私が確認する事になっていた諸氏に電話で様子を打診した。矢張り11月は行楽の予定があるらしく乗り気でない。 関東の電力消費量は7年ぶりの最高とか、夕方雷雨があったが焼け石に水。明日は太極拳があるが毎日の練習が出来なかったのは猛暑の影響だと勝手に弁解した。佐賀北高校が夏の優勝。午睡1H、2日ぶりのOAKで汗を流したのでビールが旨い。明日は太極拳、OAK,藤店の肉汁のコース、美也子ものんびり出来ると喜んでいた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月22日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑、うつらうつらの一日、OAK休み」です。

次のブログ記事は「明け方雨少々。太極拳に参加。OAK,藤店の肉汁。午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。