明け方雨少々。太極拳に参加。OAK,藤店の肉汁。午睡

昨夜来の雨も明け方まで。幾分涼しく秋の到来を感じる。 クラブ活動の太極拳に参加する。夏休みなのか出席者は15名くらい。24式の半分だか後半は、唯目で追いかけ何とか付いていくのみ。動きは単調でゆっくりとしているが、手足の構え重心の動きが難しい。夏休みには何とか運びだけは覚えたいが、この猛暑ではなかなかやる気にならない。新学期まで2週間ある。DVDも購入したのだから何とか覚えよう。 帰途図書館でショパンの英雄ポロネーズのCDを借りる。途中胃腸病院に注文していた一週間分の下剤を貰う。 OAKで汗を流し。藤店の肉汁うどんの昼食を摂る。 家に着いたのが3時近くになっていた5時近くに午睡2時間は太極拳の疲れからか。夕方涼しくなり、眼が覚めて気分は良好。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月23日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑、夕方短時間降雨、午睡、OAK」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝4周、秋の気配あり。11月講座の件で公民館と打合せる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。