快晴、早朝3周。残暑厳しい。阿部内閣改造、午睡、OAK

快晴、早朝3周、7時過ぎると暑さが厳しくなる。 阿部内閣改造人事が発表される。升添さんが労働厚生大臣に就任が目に付くくらい。午前中、上福岡の満州餃子と、安売りやで大介のパンツを買うが気に入るかどうか疑問、サイトのお礼のつもり。 川鶴公民館の歴史講座と、川越市民ゴルフのハガキの申込みをする。講座のほうは鎌倉街道がテーマになっているので何とか行きたいものだ。市民ゴルフはHDCP24が一流コースで通じるか。なかなか籤引きが厳しいけれど美也子共々挑戦してみよう。 日中はまだまだ厳しい暑さが続く、クーラーを効かして午睡、OAKで汗を流す。島さんが車をぶつけられて胸を打ったとのこと。聡の事もあり気を付けなければ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月27日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、早朝3周、テレビワイド番組、午睡、OAK」です。

次のブログ記事は「快晴、3周。皆既月食は生憎夕方雨、無気力、午睡、OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。