快晴、早朝3周、テレビワイド番組、午睡、OAK

快晴、早朝3周、図書館で借りたショパンの英雄ポロネーズで快適に歩く。 未だ日中は猛暑、何もする元気なし。 テレビのワイド番組は、明日の阿部さんの内閣改造問題、朝青龍のモンゴル行きの話題で賑やかである。 午睡の後OAKで汗を流す。髭を伸ばしたのが目に付き始めたのか3人から冷やかされた。湯船で楠川さんに12月の富士見25の川越めぐりを予定している事を話した徒ころ、ルートとガイドについて話が弾んだ。どうやらガイドを買って出てくれるような口ぶりだった。この次OAKで逢う時にはまた進んだ話が出たらお願いしてみようと思う。お陰ですっかり上せてしまった。 ビールを飲んで一日を終る。少し涼しくなったら少し前向きな生活を考えよう。何しろ暑い毎日には降参だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月26日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴。朝晩は涼しい。朝市。聡にイスト貸す。午睡後OAK」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝3周。残暑厳しい。阿部内閣改造、午睡、OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。