小雨、太極拳に参加。午睡、OAK

小雨。太極拳に参加。天気ならば自転車で行く予定だったが美也子に乗せてもらう。 夏休みの山吹会館は人気も無い。クラブ会員14名、2班は開発、岡田さんの3名だけで狭い会議室も比較的自由に動けた。 図書館によって先日借りたCDを返済する。美也子に迎えに来てもらい帰宅した。 午睡はすっかり習慣付いて日課となった。毎日のOAKのため晩飯が遅く9時近くになるときもあり、どうしても寝るのが遅くなる。早朝のウオーキングがあるので健康的にも良いと割り切ろう。 髭を伸ばしたので冷やかされる。他人に害も無く怒る人もいないのだから、良しとしよう。文化祭の提出は、「同友会だより2007」が丁度適しているので良いだろう。更に未だ一ヶ月あるので最近忘れている「高階ネットNWES」をイラスト入りで49号を発行してみよう。のんびり午睡も出来ないぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月30日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝3周、昨夜の雨は止む。涼しい一日。午睡、OAK」です。

次のブログ記事は「早朝3周、秋の気配。ぶらぶらの一日。午睡、OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。