早朝3周、秋の気配。ぶらぶらの一日。午睡、OAK

早朝3周。秋の気配が日増しに近づく。短パンからトレパンに履き替える。 最近はウオーキングの後、努めてクラブの素振りに心がける事にしている。HDCP24をUPしたい。20年近くの成果がこれではつまらない。75歳まで未だ90を切る気持ちだ。 朝青龍がモンゴルに帰ったが同行した高砂親方は早々に戻ってきた。、また厚生労働省の元九州局長が多額の金銭の授受等のNEWSで賑やか毎日だ。 高階ネットの松本さんが体調不良で退会したい旨のメールを受けた。霞ヶ関から熱心通い7年目を迎えるが残念だ。同年齢だけに健康が心配、明日にでも励ましのメールを送ろう。カメラ、HP,太極拳等私にはやりたいことが山ほどある、しかし健康第一無事故で行こう。午睡、OAKで終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月31日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雨、太極拳に参加。午睡、OAK」です。

次のブログ記事は「快晴、胃腸病院の診察、午睡、聡来宅。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。