34度の猛暑、早朝3周。男の料理の暑気払いポンポコ亭

今年最高の猛暑。早朝3周したが何故か4週目は足が重かった。イレウスのラキソベロン錠の調節が最近上手くいかないのが原因か。1錠では便秘気味、2錠だと下痢状になるなるが、今度胃腸病院の医者に聞いてみよう。 ポンポコ亭で男の料理の暑気払いに参加する。11時半に集合しほぼ全員が参加して生ビールで乾杯した。この暑さで実に美味かった。芋焼酎の冷酒を飲んだせいかいささか酔いが回った。2時近くに帰宅、2階の冷房を効かして午睡1H。眼が覚めたのが5時過ぎ、シャワーを浴びて本日終了。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月 4日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風5号日本海へ。3周。日中の温度32度。何もやる気無い」です。

次のブログ記事は「猛暑、明日の同友会幹事会資料作成。HPシステム変更関連資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。