猛暑、明日の同友会幹事会資料作成。HPシステム変更関連資料作成

猛暑。午前中テレビワイド番組を見る。自民党の敗北に対して与、野党の意見特に阿部さんの総理大臣続投に対しての意見が白熱していた。 さらに話題となった、朝青龍の地方巡業をサボってモンゴルでサーッカーをしていた 懲罰が決まり大騒ぎ。 午後からあすの同友会の幹事会の協議資料を作る。秋の旅行の行き先を決めなくてはならない。 大介がHPの夢堀通信のシステム変更して私でも記事が直接投入できるようにしてくれるとの事。今月一杯は掛るとの事でHPは当分休業だ。 昨日布瀬川さんが大きなうらなりの胡瓜を持ってきてくれた。美也子が複雑な顔をしていた。 夜、美也子が急に背中が痛むといっていた。心臓の不整脈があるので心配だ。 明日は、幹事会のあと、ヤンヤンで暑気払いをすることになっている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月 5日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「34度の猛暑、早朝3周。男の料理の暑気払いポンポコ亭」です。

次のブログ記事は「連日の猛暑、同友会幹事会出席、昼は暑気払い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。