連日の猛暑、同友会幹事会出席、昼は暑気払い。

今日も34度を超える猛暑。10時集合で今日は電車で立川の西東京支店に行く。 幹事6人全員参加。ゴルフと秋の旅行について協議した。旅行は立山、会費は1万8千円で早めに周知することにしたが15人の確保が条件になっているので個々の状況を勘案して可否を見通した。概ね20人をリストアップして事前に諾否を照会する事にした。 昼食は当初ヤンヤンを予定していたが生憎月曜日は休業なので、ラーメン屋の栄華でビールとつけ麺の暑気払いとなった。真昼の炎天を避け冷たいビールは最高だった。 帰途、美和さんに寄って散髪をする。 程よく酔いが回って後はのんびり過ごした。 明日は5時起きで美也子は、ノーザンCCに行く。私も涼しければアテレートに行きたいところだ。間もなく10日のRSも有るので・・・しかし今日のような暑さは勘弁。クーラーを効かして昼寝をするか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑、明日の同友会幹事会資料作成。HPシステム変更関連資料作成」です。

次のブログ記事は「連日の猛暑、4周。美也子ノーザンゴルフ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。