、日々気温変化、3周、胃腸病院検査結果。パターマット購入

気温が急に低くなった。いよいよ秋到来。午前中胃腸病院に基礎検診結果を聞きに行く。まあまあ異常はないとのことだ。クレアチニンが1.2の値、少々高く腎疾患の疑いがあるが医師は1.5になっていないので問題はないという。この値は5年ぐらい前からの傾向なので注意しよう。 オプションの前立腺検査PSAも異常無しだった。あくまで今回は基礎検診だから鼻から信用する事ができないので、年々検査を続ける事が肝心だと思う。 美也子に頼まれて仙波の豆腐とシャトレ-ゼのシュウクリームを土産に買う。次いでゴルフ5でパットのマットを購入した。何とか力不足を小技でカバーできるように、座敷に常備する事にする。北本から11月16日大麻生に卓ちゃんとゴルフに誘われた。10~11は忙しくなりそうだ。畳の練習にも力が入りそうだ。 文化祭作品の会報誌を、ダンボールに貼り付け提出できるようにした。 午睡1H,今日は月曜日でOAKは休み。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷たい雨の一日。のんびりの寝て曜日。OAK」です。

次のブログ記事は「曇り後晴れ。PATの練習ブラブラの1日。IST水洗い。OAK、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。