曇り後晴れ。PATの練習ブラブラの1日。IST水洗い。OAK、

曇り後晴れ。ブラブラの1日。昨日購入したPATの練習具を早速使ってみた。 なかなか調子が付かないが暫くすれば慣れてくるだろう。 鳥海さんと12日の花咲GCを打ち合わせる。矢張り6時に付くように彼の家に行く事にした。30キロ位だから5時に出れば早朝だし間に合うはずだ。 午後から気が向いてISTの洗車、何カ月ぶりか、タイヤーが磨耗しているので取り替えなければ。用意してあるので明日にでも購入してみよう。 明日は鈴木脳外科に美也子と薬を取りに行く。なんやら最近は医者通いが定期的に決まってしまった。OAKで一日を終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月 2日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「、日々気温変化、3周、胃腸病院検査結果。パターマット購入」です。

次のブログ記事は「曇り。早朝鈴木脳外科、アテレート、OAK、藤店昼食。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。