快晴、第3回同友会ゴルフコンペ山梨花咲GC.最悪

快晴、第3回同友会ゴルフコンペが山梨花咲GCで開催。15人4組、最長老になった。5時出発武蔵村山の鳥海さん宅で彼の車に乗り換え出かけた。天気は上々、スタートからからボギーペースで進んでいた。途中公民館の鈴木さんからPC講座の搬入日の変更の連絡があってから急に可笑しくなりダボ。トリプルの連続で結果54:51=105の結果となった。河川と異なり傾斜のアイアンは飛距離どころかシャンクが出る始末。2年前は90、昨年は98でまあまあ優勝したのが昔話のようだ。 しかしドライバーは遜色ないので後は数をこなすしかないだろう。 自信のついたつもりのパット、アプローチは自信を持ってやれば、また良いスコアーが出ることを信じよう。終っての反省会で健康に留意して来年の再会を約束した。 帰路の16号は拡幅工事中で途中渋滞、6時半に帰宅した。何故か冴えない疲れが残ったが、皆と逢えて楽しい一日であった。 同友会コンペ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月12日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、生きがい大学、太極拳。OAK」です。

次のブログ記事は「快晴、公民館文化祭に行く。旅行会参加者案内。腹痛。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。