快晴、公民館文化祭に行く。旅行会参加者案内。腹痛。

快晴。公民館文化祭参観。例年の場所にこじんまりと展示してあった。全員参加の意義は大変深いと思う。澤谷さんのPCによる絵画なるものが出展されていたのが目に付いた。宮岡氏が説明員として会場に参加していた。暫くして吉澤氏が見えた。 料理教室の会長が帰りがけに会ったが、多方面に活動しているようだ。 22日の幹事会資料を作成する。参加者への当日の案内と出欠者名簿、近況の報告を一覧にする。 午後から腹痛気味。浣腸をしたが何も出ず下腹がだんだん膨らみイレウスの兆候になってきた。胃腸病院で毎月投与される下剤はきちんと服用しているので困ったものだ。美也子は運動等を連続して続けた後今までの2年の傾向で昨日のゴルフがそれではないかと心配してくれた。今パソコンでこの日記を記録している時も下腹はますます張って来た。大介に夜中に緊急通院の可能性があると事前に頼んだ。どうなるか判らないが入院の準備をこれから始める。静かにして今晩の様子を見てみよう。 明朝までに回復することを祈りたい気持ちだ。文化祭

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月13日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、第3回同友会ゴルフコンペ山梨花咲GC.最悪」です。

次のブログ記事は「7日ぶりに退院、3年続いたイレウス、経過、反省事項は別記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。