退院2日目 のんびりとテレビを見る。明日の幹事会資料作成。

快晴、退院2日目、日曜日、昨晩は寝付かれず12時半までPCに向かった。病院では9時消灯だったのが辛かったが、夜更かしは治していこうと思う。 8時半に美和さんで散髪。入院の事を話したら驚いていた。髭は似合わないと言うが どうするか。男は一生の内一度位は変わったこともいいだろう。 一日テレビの観賞。昼から明日の幹事会の資料を作成する。部屋割りも出来たので皆が良ければ早々に発送したい。 駒井さんからの清水さんの退会について駒井さんから来たメールの返事を電話する。清水さんはどうも私が苦手らしいと彼女が言う。私としては、シニアは人生に生甲斐をもって楽しむべきと思うが果たしの気持ちが通じなかったようだ。気持ちよく送り出すことにしよう。 昨年の退院後1か月の日記を振り返ってみた。先ずは無理せず体力の回復を慎重に図りたい。明日はエクシオに出かけるがもう忘れて日常の生活に戻る事にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月21日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7日ぶりに退院、3年続いたイレウス、経過、反省事項は別記」です。

次のブログ記事は「退院3日目。同友会幹事会出席。久しぶりに3周。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。