快晴、年賀状講座2日目、川越テレビ取材、夜放映

快晴、年賀状講座2日目、宮岡さんの講師役、荻原さんのPJ,澤谷、牛窪、布瀬川さんと私のアシスタント。宮岡さんは事前の練習をかなりやってきたようだ。度胸満点なかなか落ち着いた説明に皆聞き入っていた。テレビの取材は会の目的などの質問に即答するなどがあったが放映時間は短いとのこと。早速今晩のニュースに出る紹介をしてくれた。残念家のテレビには入っていないので見られなかったが菅原、澤谷、宮岡さんが見たとのこと。宮岡さんにダビングを依頼した。大矢さんには黙ってTVを見るように連絡したが。見たかなあ。 皆に次の謝意のメールを送った。 こんばんは、岡武です。 昨日今日と2日間のシニアPC教室が無事終わりました。受講された方々のアンケートには、楽しく学習が出来て今年の年賀状は是非PCで作りたい、今後も教室を続け て欲しい等高い評価を受けました。 これは高階ネットの全員が気持ちを一つに取り組んだ結果シニアの皆さんに私達の意欲が通じたものと思います。 本当にご苦労様でした、吉澤さん、宮岡さん、菅原さん荻原さん、そしてアシスタント担当の皆さんお疲れ様でした。 これからも、全員で地域との交流を図り、生甲斐とシニアネットの輪を広げたいと願うものです。 今日川越テレビの取材がありました。短時間だそうですが どんなものか興味がありますね。放映日時の紹介がありま したので添付します。 ご苦労様でした。 TVインタビユーシニア教室風景1シニア教室風景2

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年11月20日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、年賀状講座第一日目、講師吉澤さん、受講者16名」です。

次のブログ記事は「快晴、熟睡、アンケート集計公民館へ。講師役から感激のメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。