快晴、川越学園で学習。太極拳練習と忘年会

快晴、川越学園に登校、午前中生甲斐連絡協議会。川越連絡協議会の先輩の入会のk勧誘、久しぶりに川練協の小森さんに会う。10年余の歴史のあるこの会に入りこれからの人生を楽しく過ごたいものだ。 午後から今後の校友会クラブの活動方針が披露される。夫々今後卒業後も継続して楽しむ方向を決める。私は、家族的なのグループあって欲しいと思うが、太極拳に自由な世界をみつけたいと望んでいる。 太極拳の練習を18名が参加。相変わらず覚えが悪い。 5時過ぎ市内源氏家で太極拳クラブの忘年会。なかなかの老舗で有り岡田女史の顔の広さに敬服した。川越の銘酒「鏡山」「吹き割りの井」は結構上手かった 最後に私が〆めて楽しい一日であった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月20日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、3周。午後東京ミッドタウン、六本木ヒルに出かける」です。

次のブログ記事は「快晴。今年最後のネット例会。清水さんの送別会、忘年会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。