快晴。今年最後のネット例会。清水さんの送別会、忘年会。

快晴。今年最後の例会。カレンダーの作成の学習。この1年間は楽しく学習と親睦が計れた。 その途中駐車場に車が飛び込んで大騒ぎ。荻原さんの電動自転車が滅茶苦茶。聞くと80歳の老人教室の方がアクセルとブレーキを間違えたらしい。他人事でない私も気をつけよう。 例会終了後大穀で清水さんの送別会、兼高階ネットの忘年会。清水さんには6年間のお付き合い。これからも元気であって欲しいと思う。忘年会はみな笑いの中で今年を送ることが出来た。来年も皆、楽しく何でもチャレンジすることにしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月21日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、川越学園で学習。太極拳練習と忘年会」です。

次のブログ記事は「曇り後小雨。PC写真整理。3月シニア教室日程と担当周知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。