平成20年元旦、静かな正月、例年の高階五社めぐり

平成20年元旦、天候に恵まれた静かな正月を迎える。73歳、美也子66歳、お互いに色々あったけれど何時までも仲むつまじくありたい。 正月料理を済ませて昼から例年の高階五社めぐり。普段人気の無い社も今日は氏子の皆さんで社の扉を開けていた。 諏訪神社のおみくじは      冬かれてやすみしときに深山木は              花咲く春の待たるけるかな 騒がずに時を待つことにする。病は、疑うは禁、信心第一とあった、くよくよしないで毎日を送ることが大切な事と思う。 寺尾の日枝神社諏訪神社砂新田の春日大社砂の氷川神社新河岸の日枝神社

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月 1日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、早朝角上に正月の買出し。終日部屋の掃除」です。

次のブログ記事は「快晴、聡夫婦と秩父宝登山に、夜は家族で団欒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。