快晴、聡夫婦と秩父宝登山に、夜は家族で団欒

快晴静かな2日目、9時に聡夫婦が迎えに来て聡の新車で秩父宝登山に行く。ケーブルカーで山頂に、2月に咲く黄色の蝋梅がもうそろそろ蕾が綻び、遠くの山並みが青空に浮かんで素晴らしい眺望を望む事ができた。中腹の神社に参拝、ヘリテージ のホテルで遅い昼食を取る。昼になって家族連れの参拝客が増えたためか、ホテルでかなり待たされたが楽しく談笑が出来て時の経つのを忘れるほどだった。 夜は大介も何処にも行かずに家族そろって食事を囲んだ。 ささやかな正月だが皆健康で、新年を迎えることが出来て、最高の幸せを深く感じた。宝登山1宝登山2宝登山3宝登山3宝登山4

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月 2日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成20年元旦、静かな正月、例年の高階五社めぐり」です。

次のブログ記事は「快晴、年賀状整理追加発送、宝登山サイトアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。