雪、株価更に下落。大矢氏とBIGの再会を約束、

朝から雪、一昨日は暦で大寒とか。日曜日に購入した灯油がもう無くなり朝食後、また買いに行く。 株が更に下落した40万の損失、鳩山さんが40億と言うから驚いた。先日伊藤氏にプロ意識が無いと顧客対応の拙さを非難したら連日電話がかかってくる。今日は専門的に判らないから希望が持てるような段階になってから電話を掛けてくれと言ったので喜んでいた。かなり大口の顧客対応に追われていると思う。 公民館に生甲斐の2年制の応募案内を貰いに行った。さて内容的にはふるさと伝承科が、今やっているサイトの取材、発掘の仕事に関連しているので入り易いのではないかと思う。作文も今までの僅かであるが遺跡、祭事の取材取り組みの経験もあり、単なる時間つぶしから体系化することも面白いのではないかと思うので、今月中に骨組みを纏めようと思う。 大矢さんに電話をして昨日岡田さん達に会ったことを話したら、彼は仙波3丁目の仕事をしているようだ。無理をしないように話したが矢張り仲間との連携が楽しいのだろう。2月にBIGでの再会を約束したが、もし「いきがい」が外れたら、また発掘に行って見ようかとも思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月23日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、川越七福神めぐり。昼は幸ずし。株大下落」です。

次のブログ記事は「晴れ、寒風強し、3周、七福神めぐりサイト整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。