晴れ、寒風強し、3周、七福神めぐりサイト整理

晴れ、予報どおり寒風が強くなった。ハイキングクラブから今日鎌倉行きを勧められていたが行かずに,良かった。昼食前3周するつもりで出かけたが流石に風が強く調節池を歩いていたのは私以外1人だった。北風に向かうのはきついので、途中水門から川崎橋~旭橋にルートを変えて、美也子から頼まれていた駅前通の豆腐屋の買い物に変更した。しかし堤防は思った以上に強風で時折立ち止まる事があった。絹豆腐2丁購入。午後から一昨日の七福神めぐりのサイトアップを手掛けた。 生甲斐の小論文は600字の中で、志望した動機を書くのだが、なかなか構想が纏まらず、途中気休めのゲームに夢中になってしまう。困ったものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月24日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪、株価更に下落。大矢氏とBIGの再会を約束、」です。

次のブログ記事は「快晴、寒風強し、作文の構想は遅々進まず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。