快晴、寒風強し、作文の構想は遅々進まず。

快晴、今日も冷たい強風が吹く。昨日の北海道は台風並みの強風で、怪我人も出たようだ。 天気が良いので、アテレートに出かけようと思ったが、風が出てきたので思い止まった。だらしない。 ここ2,3日PCのゲームにはまって、無為に時間を費やしている。やめようと思うのだが、小人が故か 困ったものだ。 生甲斐の作文の構想は、遅々として進まない。たかが600時の作文と思っているのだろうか。明日からじっくり腰を据えて取り掛かろう。 夜、小松氏から箱根行きの予約を取ったとのこと。中里、小松、近藤、千葉、女性は中川、飯島、旧姓田中の8人とか、皆癖の無い連中だ。70歳になる爺,婆が昔の中学生時代に還って、歳を忘れて一夜を語り明かすのも楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月25日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ、寒風強し、3周、七福神めぐりサイト整理」です。

次のブログ記事は「快晴、3周、作文の構想、朝青龍、白鵬共に1敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。