快晴、年賀状整理追加発送、宝登山サイトアップ

快晴、元旦、2日と続けて届いた年賀状で未発出の物に追加を作成、発出した。 200枚購入した年賀状では足らない結果となった。そろそろ少しづつ減らしていこうと思っていたが、受け取った相手の名前から顔を思い出してしまう。友人は大切にしたいが来年から考えよう。 昨日の宝登山の初詣のサイトを作成してアップする。長瀞の岩畳を撮れば良かったといま反省する。しかしポイントを絞る事も必要なのか知れない。 明日は快晴であればアテレートに行ってみようか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月 3日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、聡夫婦と秩父宝登山に、夜は家族で団欒」です。

次のブログ記事は「快晴、朝一番アテレート。OAK、株価大幅に下がる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。