快晴、高橋、増山氏から電話、3周風強し

快晴、日曜日のテレビワイド番組は、アメリカの大統領戦でオバマとヒラリーが僅差で最終戦まで決着がつかない模様。3月で切れる道路暫定税率について与野党が夫々勝手に主張。中国の毒入り餃子 が未だに原因不明。社保庁の年金問題、アメリカのサブライムローンに端を発した株価の下落、暴行により死者が出た時津風部屋前親方の逮捕とニュースに事欠かない毎日だ。 高橋、増山氏から高崎氏を偲ぶ会を池袋の知り合いの店でやりたいと電話があったので了解した。 午後から3周、風が強かったが、汗をかいた。OAKで温まり一日を終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年2月10日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼から雪、午前中ビバホーム、蛇口取替えに難航、」です。

次のブログ記事は「快晴、穏やかな一日、物置組み立、裏を片付ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。