快晴、穏やかな一日、物置組み立、裏を片付ける

快晴、珍しく穏やか、昨日までの肌寒さは感じられない良い天気の一日だった。遅い朝食後、昨日壊れた眼鏡を持って、触れ合い眼鏡店に行く。フレームを物色したが3万円ぐらい掛かりそうだ。思い切ってフレームの修理が出来るか聞くと、約8千円で出来るとか、早速依頼した。 昨日購入した小型の物置きを組み立てる。南側の縁台に置くとか。後はその周囲の片付けと、西側の物置の整理、出てきた茶箱等壊して回収日に出せるようにした。気が付くと夕方の5時を過ぎていた。美也子も大奮闘の結果、今夜はOAKは止めにして内風呂にはいることにした。何故かホッとしたのは、いつも云われている風呂嫌いないなのか。 今日の天気が続いて明後日のRSが楽しく出来れば良いのだが

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年2月11日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、高橋、増山氏から電話、3周風強し」です。

次のブログ記事は「冷たい雨、作文校正、夜櫻水産で野沢氏等と飲む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。