冷たい雨、作文校正、夜櫻水産で野沢氏等と飲む。

冷たい雨、予報では雪になると言っていた。作文の校正、下書きを作る。600字にうまく収まった。 東松山のふるさと伝承科のHPを見ると、同世代の連中が川越城をテーマに取り組みかなり専門的な発表をしている。もし入園をしたら何処まで出来るか、不安がよぎる。しかしたかが老人の生きがいを求めての話しで、所詮遊び心で取り組めばまた楽しからずやだ。 夜、川越の櫻水産で、野沢、花井、山下の諸氏と久しぶりに一献傾けた。話題は専ら男の料理に終始。野沢さんには生きがい大学の入学を勧めた。車の運転免許をもたないだけに行動範囲が少なく生きがいを求めるには最適だと思う。結構飲んで新河岸駅まで車で迎えに来てくれた野沢さんの奥さんの車乗せてもらって帰る。なんやら土産を貰った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年2月12日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、穏やかな一日、物置組み立、裏を片付ける」です。

次のブログ記事は「快晴なれど、風強し。RSキャンセル、ビバホーム買物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。