3/18(火)中台ゴルフでお試し、

快晴、午前中、中台ゴルフ練習場でお試しの2回目、インストラクタから体の正面で打っていないと指摘された。なるほどグリップを臍の正面に持っていくと真っ直ぐに飛んだ。まだ2オンは可能と煽てられたがそうは行かない。大体が高すぎる、お試し2回で十分練習になった。白内障で通院して医者から手術を勧められているので、当分入会は出来ないと、苦しい言い訳をしたが半分は真実だ。明日美弥子がノーザンの櫻コースのスルーに行こうと言っていたので、明日は成果が出るかどうか楽しみだ。 OAKで汗を流して定番の藤屋の肉汁うどんの遅い昼食を取った。 同友会の本部幹事の笠井さんから電話で「会長に説明をするので、西東京の意向は」と問われた。私としては、組織が変わっても支部は従来どおり存続したい旨伝えた。 明日は曇り後雨の予報だが、如何だろうか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月18日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/17(月)美弥子浜松に行く。夕方3周」です。

次のブログ記事は「3/19(水)ノーザンGCスルー美弥子と。同友会幹事と会食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。