3/19(水)ノーザンGCスルー美弥子と。同友会幹事と会食

雨が心配されたが、夜になって降りだした。どうするか天候を心配していたが、美弥子がマア行ってみようとノーザンのスルーでプレイした。同伴の二人は若手と70歳のメンバーだったけれど楽しく過ごした。昨日の中台の練習の成果はドライバーにあったが矢張りアイアンは飛距離不足、何とかならないかの思い。49:47=96は良しとしよう。 美弥子はなかなかの出来で皆に誉められ気分は良かったろう。 6時からの同友会の鳥海さん達の集まりに参加した。美弥子に新座まで送ってもらったがラッシュで渋滞、何とか10分遅れで立川の沖縄料理の店についた。彼らは2回のゴルフを秋には多摩地域の歴史探訪にどうかの話しで、矢張りゴルフ以外のイベントも健康面で如何だろうかとの話し。私はゴルフの出来ない仲間もいるので大いに賛成した。具体的には総会に提案することで、泡盛で楽しく話し合った。帰途武蔵線を乗り越したが、今日は楽しい1日だった。早く東松山校の通知が来ないか待ち遠しい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月19日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/18(火)中台ゴルフでお試し、」です。

次のブログ記事は「3/20(木)雨、彼岸の入り、終日のんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。