終日小雨、太極拳参加、関越ゴルフ練習、

終日冷たい小雨、いきがい太極拳クラブに参加する。新入会が増えたが今日は雨のためか参加者が20名程度だった。簡化24式を最初から始める。昨年の会員は皆忘れたと言っているので安心した。動きはラジオ体操と比較してゆっくりだがあちこちの筋肉を使うので、かなり後で効いてくる。2班の連中に久しぶりに再会した。 昼に終って関越ゴルフに練習に行く、狭くて120ヤードしかないのでショートアイアンの練習をする。距離が無いが雨のためどの位飛んでいるのか見えないのが残念。それでも200個千円は安い。アテレートが閉店したので今後関越で練習もいいだろう。 昼は定番の藤店の肉汁うどん。2時近くになってOAKで温まる。 同友会本部の笠井氏から連絡有り、今年度西東京の喜寿受賞対象者は、岡本氏に決まる。 西東京支店閉店後は、営業所となったと聞いたので、竹島氏に今後も継続会議室の借用を依頼した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月10日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/9(水)快晴3周。新宿高校時代の榎本たちと会う」です。

次のブログ記事は「4/11(金)早朝3周、内視鏡検査良、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。