7・22(火)7節季の太暑、午後から高階ネット例会

猛暑、3周、今週から早寝、早起きの励行を決めた。来月の夏休みの日課を早々決めることにする。 午後からの高階ネット例会に参加する。ワードの名刺作りは楽しい一時だった。宮岡氏から何故かパン一斤を頂く。開発氏から紫CCの再挑戦の打診があった。勿論同意の返事を出した。 飯島さんに川越めぐりの計画を連絡しようと思ったが季節が10月が良いのか、12月の紅葉がいいのか 暫く考えて返事を出そうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年7月22日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21(月)海の日ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「7/23(水)学園終業式、午後クラブ例会、夜クラス暑気払い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。