7/24(木)連日の猛暑、飯島さんに川越めぐり案を送る。

連日の猛暑、早朝3周、昨夜はクラス暑気払いで少々飲んだため就寝が早く今朝の起床は5時前だった。公民館の9月分のPC借用は統合PCが開催されるので貸出しを拒否された。直接会って無理に恃んだが、あまり当てには出来ないようだ。返事待ちとなった。富士見25の川越めぐりの件で飯島さんに11月後半または12月前半の計画を送った。開発氏から紫CCの予約を大場氏に依頼したとの連絡があった。何しろ暑いのには参った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年7月24日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/23(水)学園終業式、午後クラブ例会、夜クラス暑気払い」です。

次のブログ記事は「7/25(金)終日ブラブラ、規則正しい毎日を何とか続けている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。