9/3(水)学園登校日。交流化最終説明、広報委からクラブ活動の投稿依頼、史跡クラブの活動計画協議

厳しい残暑、早朝9時に交流会最終の学園からの周知。各科交流の方法が異なるので興味がある。 昼のHRで全員に最終説明をした。広報委から投稿依頼を受けるが、クラブ活動状況も依頼され、やっと川越の校友会の投稿を終えたばかりで菊池さんに交流会を頼んだ。ゴルフこんぺのお誘いは同友会の秋の旅行と重複しているので不参加せざるを得ない。学習は「これからの高齢者の暮らしに向けて発送を切り替えられるか」であるが高齢者と我々を決め付けての講話は興味は無かった。午後から埼玉の民俗行事3回目・・眠くなった。放課後史跡のクラブ活動で残念ながら谷さんが欠席、夜電話をすると埼玉医大に入院の由、打合せは都合により11月に予定していたさきたま古墳群を9月26日に繰り上げた。これも文化祭に活動状況をパネルで出品することにした。帰途美弥子と待ち合わせOAKによる。夜笠倉さんから代理出席をお願した代表者会議の報告を受けた。明日は太極拳。またまた忙しくなりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月 3日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/2(火)残暑厳しい、昨夜福田総理辞職。校友会郵送で投稿、」です。

次のブログ記事は「9/4(木)太極拳、例会後暑気払い。帰途市内の昼食をとれる店探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。