11/28(金)富士見25会川越めぐりは皆喜んでくれた

朝5時ごろ眼が覚めると外は土砂降り。がっかりして食事を済まし出かける頃は小雨、JR川越駅で皆を迎えたときは雨も止んで一安心。喜多院でガイドをお願した石橋さんに午前中喜多院と五百羅漢のガイド更に東照宮と中院を回った。なんと言っても喜多院の庭の紅葉の鮮やかな色に皆感嘆していた。 昼食は迎いに来てくれた野草庵のバスに乗り12時過ぎに到着。乾杯の後、約2時間以上久しぶりの再会に話に花が咲いた、終って札の辻までおくって貰い、菓子屋横丁、祭り会館、時の鐘など小江戸川越の町並みをのんびりと散策した。大正浪漫通りから蓮馨寺のオビンズルさんの頭を擦って川越駅で解散。10年ぶりの川越散策は最後、日差しも見えて皆喜んでくれたと思う、食事をしながらそれぞれの近況を聞いたが美弥子も参加してくれた我が人生は誰にも誇れる幸せなことをつくづく感じた一日であった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月28日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/27(木)明日の川越めぐりの天気だ心配」です。

次のブログ記事は「11/29(金)快晴。午前中胃腸病院の腸内視鏡検査結果を聞く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。