11/29(金)快晴。午前中胃腸病院の腸内視鏡検査結果を聞く

昨日と打って変わった快晴、午前中前月24日の腸の内視鏡検査の結果を聞きに行く。超音波は若干脂肪肝だが特に問題なし。腸の内視鏡も同様、腹部触診の結果は腸の動きが鈍いとか、大建中湯の服用を確認された。ついでにインフルエンザの予防接種をした。帰途久しぶりに定番藤店の肉汁うどんを昼食にした。その脚で久しぶりに中台ゴルフで練習をしたがたまの玉打ちは矢張り思うようには行かない。1日のかぶの会の面々とのゴルフはスコアーに関係なく楽しむことにしよう。QAKに寄って汗を流して今日一日を終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月29日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28(金)富士見25会川越めぐりは皆喜んでくれた」です。

次のブログ記事は「11/30(日)ぶらぶらの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。