1/28(水)学園登校日、夜公民館申込みの電子化説明会参加

曇り、時々晴れ、1時限目は「高齢者のスポーツと健康管理」と題して武蔵丘短大の太田先生の講義、家庭生活の主婦の日常仕事も運動と同様に量を換算の指数で測ることを進めたが、高齢者の満足感を示すのは大いに結構だが、慰めの一面があるようで興味しか捉えることが出来なかった。午後小川町の紙は有名で40年のキャリアのある自称職人といっている方の説明は現実感もあり勉強になった。課題学習のテーマとしては川越のさつま芋より、迫力があり、次回の学習に提案したいと思う。クラブ活動は連絡事項だけで散開した。帰りには響きの焼き鳥を土産にした。帰宅後公民館に出かけて申込みの電子化の説明を聞いた。澤谷。駒井、荻原諸氏が参加してくれたのでホッとした。まだまだ理解できないが他のクラブと比較すると、高階ネットは活動の有利な点があり、自己満足の気分が合った。 何故か健康管理の話を聞いたせいか、体が軽いのは成果があったのだろうか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月28日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/27(火)開発氏は無事の電話あり、OAKの設備故障、」です。

次のブログ記事は「1/29(木)免許証更新、午後谷氏宅訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。